初めまして、糖尿病境界型になりました

糖尿病境界型になりました。

ロカボ(緩やかな糖質制限)を始めて○が泡立たない!

恥ずかしいです。が、とっても重要な変化だから、あえて、書きます!

ここに記します!

 

いざ!

 

ロカボを始めて、1日。たった1日で変わりました!

 

○が泡立たないんです。

 

○は、女子なので書けません。糖尿病の人だと、分かるはず、アレです。

 

私は、昔々、おそらく20代始めくらいから泡立ってて、それが普通だと思ってた。

 

で、糖尿病の兆候の1つに

○が泡立つ

って聞いて、

「おかしいなぁ、私違うのになぁ」なんて呑気に思ってた。懐かしい昔。

 

それがそれが、ロカボを始めて1日。

○が泡立たないなんて!!

 

なんだか、うまく行きそうな予感がする!!

 

ロカボ(緩やかな糖質制限)については、1つ前の記事を読んでね(^q^)